鐵マネジメント株式会社

[アルバイト・パート]一般事務 不動産会社でお仕事/原則定時退社/残業なし/未経験歓迎

  • [アルバイト・パート]一般事務 不動産会社でお仕事/原則定時退社/残業なし/未経験歓迎の画像1
Item 1 of 3
  • 時給1,163円
  • シフト制 土日祝日対応できる方(毎週ではありません) 1日あたりの実働時間:約5時間 週4~5日予定 例:10時00分~16時00分 ※出勤日数・出退勤時間ご相談可能です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【不動産売買・賃貸管理会社にて一般事務のお仕事】 ・電話応対 ・営業事務 ・不動産売買/管理業務の事務 ・入居者様、業者様への電話対応 ・自社HPやポータルサイトの物件確認 ・契約時の書類作成、確認 ・資料作成、ファイリング ・コピー業務、スキャン業務 ・専用ソフト(Excelシート)へのデータ入力 ・賃料督促(月初のみ) ・郵送業務 ・業者様からの見積作成、発注処理  等 【フットサル・屋内運動施設のお仕事】 ・スクールの月謝入金管理 ・メルマガ配信 ・受付業務 ・施設内巡回  等 フットサル場、屋内運動施設(野球等)も併設しているため、 フットワーク軽く各部署のサポートをするお仕事です。 サポートすることが好きな方にはピッタリのお仕事です。 明るく笑顔でお仕事ができる方、ご応募お待ちしています!

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
髪型・髪色自由
服装自由

職場環境・雰囲気

40代多数
50代多数
男性が多い
落ち着いた職場
初心者活躍中
長く働ける
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない

1日の仕事の流れ

【10:00~16:00勤務の場合】 10:00:始業 10:00〜10:30:書類・メールチェック 10:30〜11:30:書類作成・郵送処理 11:30〜12:30:お昼休憩 12:30〜16:00:書類作成・郵送処理・スクール対応 16:00:退社

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

一般事務 不動産会社でお仕事/原則定時退社/残業なし/未経験歓迎

給与

時給1,163円

試用・研修

試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社員登用あり

交通費

規定支給

勤務地

鐵マネジメント株式会社
東京都 三鷹市野崎4-7-1 マロンテラス3階

応募資格

副業・WワークOK 経験者優遇 未経験歓迎 学歴不問 パソコン操作できる方 平日を中心に土日祝日出勤可能の方 勤務日数は週3~4日を予定。土日は毎週ではありません。

勤務時間

シフト制 土日祝日対応できる方(毎週ではありません) 1日あたりの実働時間:約5時間 週4~5日予定 例:10時00分~16時00分 ※出勤日数・出退勤時間ご相談可能です。

休日休暇

シフト制
冬季休暇
当社カレンダーによる

シフトの決め方

シフト提出時期:前月中旬~下旬
シフト確定時期:前月末頃
基本的には、別事務員の休みに出勤してもらう予定です。 シフトに関しては前月中~末頃に希望確認と調整を行います。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募の際に履歴書をご提出ください。確認させて頂き、面接(1回)を予定しています。

採用予定人数

1人

問い合わせ

0422308199

会社情報

会社名

鐵マネジメント株式会社

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

東京都三鷹市野崎4-7-1 マロンテラス3階
求人情報更新日:2024/12/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力