鐵マネジメント株式会社
[アルバイト・パート]一般事務 不動産会社でお仕事/原則定時退社/残業なし/未経験歓迎
- 時給1,163円
- シフト制 土日祝日対応できる方(毎週ではありません) 1日あたりの実働時間:約5時間 週4~5日予定 例:10時00分~16時00分 ※出勤日数・出退勤時間ご相談可能です。
お仕事について
お仕事内容
【不動産売買・賃貸管理会社にて一般事務のお仕事】
・電話応対
・営業事務
・不動産売買/管理業務の事務
・入居者様、業者様への電話対応
・自社HPやポータルサイトの物件確認
・契約時の書類作成、確認
・資料作成、ファイリング
・コピー業務、スキャン業務
・専用ソフト(Excelシート)へのデータ入力
・賃料督促(月初のみ)
・郵送業務
・業者様からの見積作成、発注処理 等
【フットサル・屋内運動施設のお仕事】
・スクールの月謝入金管理
・メルマガ配信
・受付業務
・施設内巡回 等
フットサル場、屋内運動施設(野球等)も併設しているため、
フットワーク軽く各部署のサポートをするお仕事です。
サポートすることが好きな方にはピッタリのお仕事です。
明るく笑顔でお仕事ができる方、ご応募お待ちしています!
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
髪型・髪色自由
服装自由
職場環境・雰囲気
40代多数
50代多数
男性が多い
落ち着いた職場
初心者活躍中
長く働ける
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
1日の仕事の流れ
【10:00~16:00勤務の場合】
10:00:始業
10:00〜10:30:書類・メールチェック
10:30〜11:30:書類作成・郵送処理
11:30〜12:30:お昼休憩
12:30〜16:00:書類作成・郵送処理・スクール対応
16:00:退社
募集要項
職種
- 一般事務 不動産会社でお仕事/原則定時退社/残業なし/未経験歓迎
給与
- 時給1,163円
試用・研修
- 試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社員登用あり
交通費
- 規定支給
勤務地
- 鐵マネジメント株式会社東京都 三鷹市野崎4-7-1 マロンテラス3階
応募資格
- 副業・WワークOK 経験者優遇 未経験歓迎 学歴不問 パソコン操作できる方 平日を中心に土日祝日出勤可能の方 勤務日数は週3~4日を予定。土日は毎週ではありません。
勤務時間
- シフト制 土日祝日対応できる方(毎週ではありません) 1日あたりの実働時間:約5時間 週4~5日予定 例:10時00分~16時00分 ※出勤日数・出退勤時間ご相談可能です。
休日休暇
- シフト制冬季休暇当社カレンダーによる
シフトの決め方
- シフト提出時期:前月中旬~下旬シフト確定時期:前月末頃基本的には、別事務員の休みに出勤してもらう予定です。 シフトに関しては前月中~末頃に希望確認と調整を行います。
応募について
会社情報
会社名
- 鐵マネジメント株式会社
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 東京都三鷹市野崎4-7-1 マロンテラス3階
求人情報更新日:2024/12/20